top of page
  • 執筆者の写真nin-shinkyu

患者様の声「妊活鍼灸をはじめて2ヶ月後に妊娠成立」


「妊活鍼灸を受けはじめて2ヶ月後に妊娠成立」


いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)



・ニックネーム:あずきさん

・30代後半女性

・妊活鍼灸


あずきさんは、

2年間の不妊治療を受け、

副作用の出るお薬の服用が辛く、

不妊治療の休憩を考えていた頃

妊活鍼灸を受けにお越しになりました。


以下、アンケートにご協力いただきましたので転記いたします(^^)


ー ー ー ー ー ー ー ー ー


36歳、クリニックでの2年弱になる頃、通院開始。

こちらで妊活鍼灸を受けはじめ、2ヶ月後、妊娠成立。


現在、順調に妊婦生活を送っています。


施術後は毎回体が温まっているのを実感しました。

他にも、クリニックでの血液検査のデータを見て、

クリニックでは指摘がなかった項目について説明して下さり、

不足している栄養素を教えてくださいました。

ドラッグストアにあるサプリをすすめて頂いたことも、

先生の良心的なお人柄を感じ、信頼につながりました。


不妊治療が長くなってくると、辛く感じることも出てきます。

そんな中で、こちらへの通院は、妊活鍼灸に、すいな整体や美容鍼灸をプラスしたり、

先生との穏やかな会話を楽しんだり、自分へのご褒美の時間になっていました。



ー ー ー ー ー ー ー ー ー


今も順調に妊婦生活を過ごされています(^^)


ホルモン剤の副作用が強く出てしまう方は、

不妊治療の継続が大変なストレスになってしまいます。


妊活鍼灸は、不妊治療のサポートをさせていただきます。


ストレスを軽減させてあげることで、

体が妊娠しやすい状態に近づいてくれます。


お悩みのことがありましたら、

お気軽にご相談くださいませ。


nin鍼灸院





閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page